SRanunkyuasuのブログ

ハンドメイド作成が好きな人

今の私はこんな曲を聴く

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」

はてなブログを始めてから初めてのお題です(笑)

私の最近聴いて心を励ます曲は

 

MOROHAの五文銭という曲です!

 

なぜ私自身もMOROHAにハマったのかわからないくらいにハマって今では一つの曲だけでなくどれもこれも聴く様になりました!(笑)

アフロの力強いラップとUKの透き通る様なアコースティックギターがとても好きで、気分が落ち込んでる時に聴くと、「負けるもんか」「立って頑張ろう」と思えます!

 

皆さんの紹介してくれた曲も聴いてこれからも頑張っていきます!(笑)